山と温泉で遊んでいる人のブログ

日: 2022年5月14日

Dボル難波

例によって坪1000万はくだらない立地で夕方から閉店までジムトレ\(^o^)/ リードエリアだけでも賃料50万は軽く超えると思われる(←適当・・・)けど,夕方から人がはけてマジで快適そのもの(^_^) 更なる工夫で圧倒的贅沢を味わえるよ.

前回より強度を上げた.新作を重点的に.
始めは連登で.3人なので本数は多くない.

奥壁10d→10b
11a/b→11b
11a(roof)→10c
正面11a(黒)
11b/c 奥壁黒 眩しくてはまる・・・3トライでRP.簡単なんだけどなぜか落ちるorz
正面11b(赤) ハング越えのヒールで両側手根屈筋と左ふくらはぎが攣りかけてフォール.そこまで超余裕だったんだけどなあ.

合計11トライで,11b/cと最後の以外はOS. 
正面で左からトラバースしていくと,真ん中のホールドが疎なパートで腕がパンプした.結構トレーニングになった.

下のボルM1はOSできた.これしかやってない.

帰りはいつもの神座で情報交換.

10年以上(もっとか・・・)半熟煮玉子ニラマシマシ・ニンニクもりもりでしか食っていない.麺はのびやすいから大盛りは絶対に頼まない.奈良の方が広々して清潔快適なので本当はそっちで食べたいけどね.

x