山と温泉で遊んでいる人のブログ
Lead Climbing柏木

柏木/なんか10月でも暑いんだけど・・・

気合いを入れて柏木・・・に行ったけど,先週より暑いし湿度高いし,最後は雨に降られるしで今ひとつのコンディションだった.いつものスーマリだけど,中間部のスラブフェースまでいい感じに登れた.2,3便目は記憶が書き換えられていてホールド飛ばしてしまい無駄落ちorz 中間部の傾斜の落ちる スラブフェースあたりが私には核心で完全にはムーブが確立していない.でもあと何回か通ったらRP出来そうな感触だった.

最終便は雨に降られて上部カチ群がシケシケ.登りながら泣きそうになった.

雨でも濡れない突破口・・・1,2ピン目の間隔がwww

スーマリが終わったら突破口(去年の真夏のトラウマがある・・・)とオリジン(OS狙いたい)は残しておいて神頼み(5.12)をやりたいな.これまた去年の夏にやったときトラバースとそれを抜けてからのクリップが恐怖だったけど妙に楽しかった記憶があるのでトライしたい.こんなこと書いていると扁桃体がイカレているんじゃないかと思われるかもしれないな・・・汗

次これるのは何時かな・・・シーズン終わらないように祈るm(_ _)m

Today’s climbs
1) スーパーマリノライン 9th try, X
2) スーパーマリノライン 10th try, X
3) スーパーマリノライン 11th try, X
4) スーパーマリノライン 12th try, X

x