山と温泉で遊んでいる人のブログ
星田人工壁

星田

5か月ぶりに星田.私市から歩いたが汗がダラダラ流れ落ちる.
ウォールも灼熱で手持ちの飲物だけでは全然足りない.

右端10dや左10c,正面11aで遊んだけど,体重くて全然登れない.
星田は星田で通わないと行けないけれど,そう易々と状況が許してくれないのが辛いところ.
ルートも結構くせが強い(グラビティの11cの方が素直でわかりやすい)

それにしても常連も皆さん,鍛え抜かれた筋肉の日焼けが美しい(笑)
世の中,後期高齢者でも要介護の人ばかりでないのだなあと気づかされる.
私の生きる希望になっている.

大師匠相変わらず強い(通う回数も半端無い!)

帰りは生駒まで送ってもらって快適に帰れた.
京阪線は遠回りなのと私市周辺で食糧調達・タクシー拾えないのが大きなマイナスポイント.

x