山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trip

みなとみらい

仕事でみなとみらいに運転して行ってきた.
御殿場を超えてからちょっと距離があるね.
夜の高速道路を久々に走って気持ちが良かった(けど疲れた・・・).

観覧車に乗った.天気が良くて素晴らしい.
カフェなども基本的には割高(首都圏はそんなもの)で購買意欲がわかない.
もっと旨く安い物を沢山知っている.


宿泊は桜木町側にしたが,展望も微妙で設備もさほどよろしくない.
みなとみらい線側のホテルにすべきだった(後悔).
東横線直通のメリットの得られる場所にすべき.

帰りに墓の掃除に立ち寄って,大阪まで運転した.
次は新幹線にしよう・・・

x