山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

dボル難波

先日,超久しぶりに千里中央を通ったのだけど,セルシーが廃墟のまままだ残っていた.もう開発が進んでいるのかと思っていたよ.

昔住んでいたとき,ここのダイエーで半額だった鮟鱇をテンション高めに買って鍋にしたのだけど,タンパク質が分解されたような軟らかい肉から変な味と臭いがして,吐き気に襲われた.それからは金輪際,魚系は割引品を買わなくなったという思い出の地である.

時が止まっていた

新千里東町へのアクセスは相も変わらず悪いままだった.御堂筋線(正確には北大阪急行か)も始発でなくなり座れなくなったし,滞在時間も短くなっていた・・・.

で,本編.
今日はボル軽め(バルジ4~3級を数本)からのリード.
ここ何回か,立て続けに閑散とした環境でトレーニングできているのでマジでありがたい!

右の黒11d...1トライ目でムーブ解決,,,したのだけど,ボテに上がるところで右手のカチ不可に耐えられず終了となるorz 4トライで何も保持できなくなり終わった.

クールダウンでやった隣の10cも数手でギブ.

背面のボルダーを5級を全クリ,4級と3級を掻い摘まんで必死のパッチでRP.
20時には退店した.

2月1日から夜間の電話当番含めて休み無しで仕事中.
29+31+14=74日!?
趣味は仕事です状態.そろそろ月に何度かは誰かに任せて休もうかなと思案中・・・我ながらよくやっている(-_-)

x