山と温泉で遊んでいる人のブログ
京都笠置Bouldering

笠置/足が・・・

午前中は法医.窒息死,焼死体,交通事故,溺死・・・非常に人気のない領域.
探偵小説では引っ張りだこだけど.
で午後が無いので3時半ごろから笠置に行ってきた.風が吹いていて涼しく快適だった.

先日財産を叩いて買ったBEALの安っいマットを試したが,それなりに使えそうだった.
「フィネス(4Q)」のハイステップで苦労したが,ひとまずRP.登れると気持ちがいい.

ついで「のっぺりカンテ(3Q)」.
下手こくと,Kanteを軸に回転orz.Kanteの上までは保持できるが,スメアがなぁ・・・.
指に穴が空いたので止めた.日曜のリードのために今日は店仕舞い.

20091001.jpg

笠置の象徴らしいバカボン岩

Today's Climbs
フィネス 4Q

x