山と温泉で遊んでいる人のブログ
コルシカ島BoulderingFrance

Day 8 – レスト = Calviの町の写真 =

あまりに指と腕が痛いのでレストにした.通りの前の回収箱にゴミを出し,部屋の掃除を終えた.
ペットボトルとビン,雑誌の分別は分かったが,その他はどうしたものか・・・(゚_。)?
15時ごろまで漫画読んだり,PCで遊んだりしてごろごろした.

20120225_01.jpg

宿の前のメイン通り

20120225_02.jpg

行きつけのSUPER Uの前から

港までぶらぶらっとネット探索行動に出た.野良無線があるかと思ったが,残念ながら見あたらない(´Д`)
WiFiが使えそうなレストランを探すが,こちらも今ひとつ見あたらない.見落としはありそう.また探そう.

20120225_03.jpg

Calvi駅横にある公園

20120225_04.jpg

Calviの港の様子

20120225_05.jpg

遠くの冠雪した山並みが美しい

20120225_06.jpg

城壁に咲くワイルドな植物たち

20120225_07.jpg

城の内部の通り

20120225_08.jpg

明日は再びボルダリングへ出かけてみようかな.

x