山と温泉で遊んでいる人のブログ
コルシカ島BoulderingFrance

Day 10, 11 – レスト = コルシカのビーチ =

疲れが溜まってきたようで,昼前まで寝ていた.
指皮も何カ所かえぐれていたので,2日間レストにして,第2週に備えて恢復させることにした.

1日目は,浜辺沿いに木道を発見した.
これでN197を歩かずに最短距離でLumnio(リュミオ)まで行けるかと思った.
途中でWiFiが有料で出来るスポットを発見(゚∀゚)! iPad不在のため今日はネットできず.

20120228_01.jpg

浜辺の直ぐ側を電車が走っている

2日目はLumioの方に行ってみようと思い午後に出発.昨日発見した木道は途中で終わっていた(T_T)
そのあたりにあるキャンプ場近くでWiFiが使えた.英語対応かつクレジットカード対応で助かった.

1時間だけアクセスする.楽天のゴミスパムメールが大量に溜まっていた(#・∀・)!!
帰国したら全部配信停止が決定.ポイント,ポイントと馬鹿の一つ覚えでうざい以外の何者でもない.
比較的重要なメールは数件ほどだったが,無事に処理できたのでよかった.

20120227_01.jpg

Lumioの町が遠くに見える

浜辺をLumioの方へ暫く行くと,河口にぶち当たって向こう岸に渡れない(;゚Д゚)!!
仕方なく強引にN197へ戻った.そこから空港への道の分岐あたりで引き返した.

20120228_03.jpg

上がフランス語,下がコルシカ語

浜辺沿いには行けないことが分かったことは大きい.これで大まかな道筋が分かった.
明日はLumioに行き,ボルダリングをしてみようと思う.

20120228_02.jpg

Calviの浜辺.のどかすぎる!

 

x