山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALLBouldering宮川人工壁

宮川/清掃 followed by O-WALL

大台町の宮川ボルターの清掃活動に行ってきた.

以前沢で来た大熊谷の手前にでっかい駐車場ができていた.この沢,はじめて運転していった沢で,色々あって懐かしい思い出(;´∀`)

あめごエリアは宮川ダムの堰堤のほぼ直下であった.有名課題はかぶっていて面白そうだったが,岩の数は思ったより少なかった.しかも結構大阪から遠い!なんせ大杉谷の入り口が近い.

The area was much smaller than I thought !!

近くでの清流茶屋で鮎天丼と刺身を食った.なぜかカボチャが3つも入っていた(笑) まあおいしいからいいけど,もう一匹入れとくれよ.

小雨もちらつき,しかも湿度が異常に高いので帰った.そのままいつものジムへ(´∀`)

青スラをリピートし先日の課題をやる.登り疲れて閉店時間に撤収.

家に帰って風呂に入ると・・・

キタ━━━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;’━━━!!
久々にヒルにかまていた!

右アキレス腱のとこは清掃中に発見し,吸血後に殺害したので把握していた.加えて左下腹部にも2カ所の吸血痕が!どこから入ったのか?マジで恐ろしい・・・シャツの中を這ってきた??ここの水系,ヒルが多いのを忘れてた.

x