山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trivia

Storm Breakerをゲットした!

予約していた新富士バーナーのStorm Breakerを入手した。
ガソリンとガスの両方が使用できるという,画期的な代物。
しかも!ホワイトガソリンのみならず,レギュラーガソリンも使用可とある。

バーナーってメルカリでも結構値下がりせずに,山グッズでは資産性がある部類のよう。
私の10年以上前のコンパクトなやつも,メルカリで4,5千円で取引されており驚いた。
そちらはつい先日知人に譲ったので,次からはこちらがメインで酷使される予定。
ガスのみだが早速点火。火力が強くでびびったけど,これなら活躍してくれるだろう。
その日はいつになるのかは定かでないが・・・苦笑

ふるさと納税さまさまの買い物だった。
素晴らしい制度であるので,大いに活用し経済活動を行おうではないか。
山のユニクロとか言われたいた(!?)モンベルが,ここ数ヶ月でまた身近になったよ(笑)
衣類のサイジングもおっさんサイズから若者向けになシフトした気がするので見直した。
やはりジャパニーズメーカーには頑張ってもらいたいしね。

x