山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trivia

スパボン2

コンディショニングで時々ボンバーマン2.
もうかれこれ30年近くやっている(^_^) 
ノーマルゲームのステージ5はスパボン1~5で最難と思っている.
知らない人はyoutubeで見てね.

1994年(平成6年)
スパボン2ではあまりprettyでない・・・

ブレインボンバー(ステージ4)はリモコン使ってくるけど,火力1で糞なのがもったいない.もっと火力あると最強キャラかと.

こっちのリモコンでボコって終わり

ステージ5,明かりをつけるまでに地雷踏んでしまう.
ハートが何重にも効果あるので救いであるwww

足速いと踏んでしまうね
ステージ5のプラズマボンバー,安定感ある

2は爆弾投げるとダメージ与えられるので少し拍子抜けする時があるね.
ラスボスはそれでしか倒せないし(笑)

x