山と温泉で遊んでいる人のブログ
散歩

武田尾廃線跡

久しぶりに武田尾を歩いてきた.すごい人だった.
早速道に戸惑うみんなを後ろのほうから静かに傍観する.
2時間で終了しそうになったので,樹林で何も見えない大峰山に登った.
久しぶりに歩いた.それにしても日本は暑い.この湿度はどうにかならんものか.
春が終わって,すぐにクレイジーは夏が来そうな気がする・・・

20110417.jpg

桜より梅の方がずっといいという私の持論を女子陣に理解していただけた(?)よう.
初の良き理解者であろうか.梅の木の下に茣蓙ひいて,ゴロゴロするのがいいんですよ.
帰りにレシピ本買って今日はフィニッシュした.

x