山と温泉で遊んでいる人のブログ
散歩

六本木とか

横浜東京の散歩。

恐怖の花粉症の時期が来た。
しかし今年はルパフィン®が著効,私を救ってくれている。アレサガ ® 貼付剤は睡魔に襲われ生活できなかった。ICS+点眼+点鼻があれば最強ではなかろうか(※COIはない。あくまでケースレポート)。

六本木でシティハンターを見た・・・うむ,素晴らしい。20年近く映画館など行ったことが無かった。時代に乗って映画で見るってのはいい。みんな笑いたくても遠慮している感じ。再び制作されたことが嬉しい。

Well Americanized.

今回も東急東京メトロパスが重宝した。
家からどこにでもいけるってのは利用価値が高い。

ドンキの安さを目の当たりにした。
オリンピックはドンキの4Kテレビで自宅観戦でいいやーとか思ってしまった。

x