山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL

今日は所用あり吹田まで行ってきた。
くじらやカレーを周期的に食いたくなるのでそちらも。
今夏は赤木沢にでも行こうかと画策中・・・久々の沢復帰。

北摂は空気が綺麗だった。大阪市内から脱出したいよ。ただでさえ空気汚いのに横で自転車乗りながら喫煙&ポイ捨てするから救いようが無い。 大阪市と言えばダブル辞職するけど,捻れる余地出来たんじゃない?

wallは課題が非常に豊富・・・なのは嬉しいが, まあ筋力が低下しており全く登れない。転倒した時に柱に捕まっても立ち上がれず這ってベッドまで行った,ここまで筋力落ちててショックだったって苦笑しながら語ってくれたALSの人がいたけど,まさにそんな境地だった。

4QはまあOK。でも3Qが厳しいわ。
必要なのはregular exerciseに尽きるのは知ってるのだけど・・・

カリンが芽吹いてきた

このところ医療ネタが多くて傍観している人も多いだろうね。科捜研&検察の杜撰な鑑定水準の低さは衝撃だった。lab book無い時点で魔女狩りか無能のどちらかでしょ。恐怖だね。術後のおっぱい吸いたい人っているのかよ(笑),と。HD中止云々の件はメディア誘導で社会保険制度崩壊を更に加速すること受け合い。ミクロなことだと全国的にタイムカードの自己導入を実践している人が増えてきたよう(知ってる人は知っている)・・・Twitterみると結構浸透しているみたいで端から見るには面白いな。

今まで興味が無かった藤白台を久々に歩いてきたが,なかなかに素晴らしい。市内から来ると平和で安心感がある。千里線を不便な路線だと馬鹿にしていたが,多摩川線的な感じで味がある。年取った証拠かな。

x