山と温泉で遊んでいる人のブログ
星田人工壁

星田/なかなかRPできないなぁ

一昨日の筋肉痛が結構酷く残っていた.超ガバやけど上に登るクライミングでは疲れる.
ジムのトラバースではやはり限界がある.こうした壁も必要だと思った.慣れがいるな.

手始めに正面の赤白11a/bをやる.惜しくもOS逃した.悔しい.しかし手が張ってる.
次にみんなが結構苦しんでる銀スラ11bをやった.最後のマッチからガバが遠い.
だがムーブはジムの初級ボルダー.3本やったが,最後は終了点手前で落ちた.

チームYの3人ともおんなじ箇所でフォール.誰が抜け出るかな.
次回はRPできるレベル. 11a-12dまで豊富にあるので,色々やってみるべきかな.

1) 正面赤 5.8 OS
2) 赤白5.11a/b ,X
3) 銀スラ5.11b ,XXX

x