山と温泉で遊んでいる人のブログ
星田人工壁

星田/予選落ちorz

奈良に帰ってきてるのでダチョーと星田.
正面黄色10+でアップ.1ヶ月ぶりのひもでどっと疲れた.

その後右壁のミドル予選12aをやるが予選落ち
昼間部核心で保持できず.下でグダグダし過ぎたつけが回ってきた.
いや,しかしこれはおもしろい.欠点はど真ん中のルートなので取り付きにくいってことか.
できればしばらくやってみようと思う.

左壁の青スラ11b/cをやった.OSと思いきや,終了点にさわってフォール.
キョンで落とす膝を左右間違った.完全にムーブミスでおます.
2便目はスタミナ切れで途中敗退&店仕舞い.次回はRPできるだろう.

さくさく12を登れるようになりたいなぁ(・∀・)
せめて部室でぶら下がる必要性を痛感した.地道なトレーニングだな.

その後,近くのプールで1時間泳いだ.トレーニング.数年ぶりのプール.
全身使う感じで楽しかった.泳ぎは肺活量がものを言う・・・.私は低い方だが・・・.
まぁ,クライミング飽きても水泳&ジムという新し いスポーツがあるので,喜ばしいことである.
とりあえず暫くは低酸素状態を意識的に作り出す必要があるかな.

Today's Climbs
(1) 正面黄色5.10+ OS
(2) 右ミドル予選5.12a OS try, X
(3) 左壁青スラ5.11b/c OS try, X
(4) 左壁青スラ5.11b/c 2nd try, X

x