山と温泉で遊んでいる人のブログ
ナカガイ人工壁

ナカガイ摂津/慣れてきた

今日は時間があったのでナカガイに行った.1ヶ月ぶりで,マジで久しぶり.

手始めに入り口の赤トラバース5cを1便目でRP.以前,なんか知らんが撃墜された.
次に緑6aに打ち込む.久しぶりに来ると,やっぱり足が次細かい.ちょっと打ち込んでRP.

次は ピンク6a.短いと思ったら,途中でスキップして終了点に届いていた.
多分クライムダウンするんだろう.リーチでデッドしたら届いてしまったようだ(-ε-) 
またやろうか.興が醒めたので辞めてボルへ.

4月のミドルコンペで遊んだ.
金がかかっているので登らねば損とばかりに取り付いた.

指を酷使して,DIP関節と指屈筋が痛い.ここは細かいが課題が面白いジムだ.

今日やっとスイスのトポがきた.なかなか購入手段がなかった.
クリクラの疲れもトポで癒えるだろうか・・・といってもさほど疲れていないから・・・

x