山と温泉で遊んでいる人のブログ
Gravity Research人工壁

Gravity Research @ 難波

近頃,あまりにストレスフルで単調な生活が続き,体がうずうずしてきたのでジムへ行ってきた.
ここのジムはリハビリに効くときいたもんで・・・(;´∀`)
11時頃に到着し,おフランス行きのためのズボンを2割引きで購入.超フィット,まさに僥倖.

驚愕的事実.ルートは4ヶ月前と殆ど変わっていない.好日山荘,ちゃんと仕事しろよ(#・∀・)!!
特に11後半~12代はほぼ前回と同じ.これは流石にいただけない.

アップで新しい11aをOS.作成者が変わったのか,今までの11aより難しくなっていた.
前回の宿題ユース決勝赤+ (5.12b)をやろうとも思ったが,隣の違う12bにした.
4トライ目で結構よれつつも,登り切った.最上部では落ちたくない一心で集中力がすごかった.
これは嬉しい成果.体が鈍ってるかと思いきや,そこまでは重症では無かったようだ.
この集中力を国試でも生かせたら良いと思ったが・・・どうだろうか.
最後は10も登れぬようになり終了.

20120129.jpg

climbing 12b

帰りに高島屋で非常に上手いハンバーグをご馳走になった.順番待ちがすごかったがギリセーフ.
気分も爽快となったところで,残りの時間を有意義に過ごせそう.
そろそろパワーブースターをONにしたい.

Today's Climbs
(1) 5.11a OS
(2) 5.11b repeat
(3) 黄色スラ (5.11b) OS
(4) 女子ピンクスラ (5.11b) OS
(5) 赤V (5.12b) OS try, X
(6) 赤V (5.12b) 2nd try, X
(7) 赤V (5.12b) 3rd try, X
(8) 赤V (5.12b) 4th try, RP
(9) 灰色+ (5.12c) OS try, X スローパーとミニピンチばっか.はじき返されたorz
(10) 左カンテ黒スラ (5.11d) OS try, X
(11) 赤+ (5.10d) OS try, X

x