山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/新作緑■

3連休だが朝から3割仕事,7割個人的所用で職場へ赴いた.
仕事をひとまず切りの良いところで切り上げて,昼から2時間ほど登ってきた.

久しぶりに新しい課題を作ってみた.B~C壁への13手くらいの短い課題.
当初の想定ムーブでは足が否が応でも既存のスタンスと干渉してしまうので仕方なく変更.
少し簡単になった気がするが,マンスリー程度の難度かな.
まあ結局まだ登れていないのだが・・・(;´Д`)

20130112.jpg

今日は天気予報で言っていたよりもずっと良い空模様だった.
だけど今日はこれでいい.登り終ってから,再び職場へ戻って教科書を読んで過ごした.
だれも居ない静かな環境で独り静かに集中するスタイルがしっくり来る.

x