山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/!?

午後から用事があったので,午前中に登りこんできた.
緑スラはひとまずおいといて,黄スラにもう一度アタックした.
ダウンクライムの部分が余裕で成功したので,気分を良くして執拗にトライ.
先に両足送ってからの右足で押さえ込みで,一瞬のパワーが必要だが問題なくいけた.
狭いって思っていたけど,やっぱりムーブだった┐(´∀`)┌
C壁へのつなぎの部分は,何回か落ちたが,ムーブが間違っていた.

完全に繋がってトライした・・・が,最後の黄色カチマッチでよれ落ち.
あとはレストをうまいこと挟むのと,遠いムーブを修正する必要があるか.
C壁の低空飛行部分が,よれている腕には狭くて辛い.
これはやっぱり狭い・・・・・・が無理でないレベル.切り返しでがつんと消耗する.
完全にRPは見えているので,近いうちに終ると思う.
来週は後期入学試験のため暫く閉鎖らしいorz

20130309.jpg

最後の上昇部分

昼からはずっと職場にいたが,外はかすみまくっている.
花粉,黄砂,PM2.5で汚染しまくりの空気から隔絶されているので,鼻と目の調子もまし.
もうじきアレグラを飲む必要があるか.今年はタリオンを試してみたいとか思っている.
そういえば何時の間にかアレグラがOTC drugとして販売されていた.
しかもAmazonで買えるという.引きこもりながらネットで薬が買えるというのは素晴らしい.
知識が無くて適当にかったらriskyかもしれんが.

x