山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/あっっ!!!!!

食事のついでに50分ほどだが何とか登ってきた.緑スラを3トライ.

1トライ目:
なぜだか調子は早速最高潮.
終了点を触って,掴みかけて,保持できずにフォール(=_=)
残念すぎたが,もはや不可能課題では到底ないことを証明できた.

2トライ目:
右カンテ横のポケットで耐えられずに終了.

3トライ目:
ポケットとって這い上がるも,そこでよれ落ちorz

やはりもう少しインターバルと置かないと回復しきってない.
まあトレーニングと思って登るか.短時間だが地道に登るしかない.

飯を食って再び職場に復帰.
例によってガラガラの職場は居心地がいいので,脂がのってきた.
今日は洗濯をしたいので,日付が変わる前に撤収した.
人生最後(となるであろう)の内科研修だが,この業界も地道に勉強するしかない.
まあpain freeって点ではクライミングと同じでいいことね.

x