山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/置き土産

最後のジムへ行ってきた.当分これなくなる.
新しい黒ふち■をB壁に作った.
引きつけからのカチ練習にはちょうどいい.
上部で苦戦,もうちょいなんだが.誰か完登してちょ.

それにしても,引きこもりクライマーになって久しい.
外岩・・・懐かしいなあって感じ.前世の記憶みたいな非現実感.
リードとかいつ以来ですか??って自問しても思い出せないorz
インドアだとリソールをする必要性がなかなか出てこない.
経済的には助かっている.が,物足りなさはある.
モチベーション?天気?げんなま?時間?原因はなんだろう・・・

7月は北アルプスか中央アルプスに行きたい.
北なら五竜の続きで,鹿島槍~針ノ木雪渓,中央なら空木岳の横断かな.

てか,そもそも休みとれるんかい!!!って話なのだが・・・
梅雨もいつ明けるかわからんしな.

x