山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/ダメダメ

一時間ちょい登ってきた.
緑サナダムシを執拗lにトライしたけど,オレンジカチがとれんなあ・・・
左手の引きつけがたりんのやろか.バランシーで難しい.

左の緑1のスタートが成功する確率が0%から15%くらいに上がってきた!
だが例の核心のムーブができそうできなくなっている(;゜Д゜)
ハリボテが妙に滑る.湿度が低すぎるってことにしておく.

来週の後半に智歯抜歯をすることになった.
これまでの間にどっちかを終わらせたいけど忙しくて登れない気がする.
術後暫く微少出血と疼痛に生気を奪われるであろう.
いつ登るのか・・・いつでしょ??

x