山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/myalgia

先日久さしぶりに登った影響がもろに出て,背部や腋窩の筋肉を中心に筋肉痛が酷い.
といってもグレード2までは行っていないが・・・.車を運転していても腕が上がらなかった.

体を少しほぐすために登ってきた.運動すると普段とは違う筋肉を使って単純に気持ちがいい.
ピンク5がもう少しで登れそう・・・だが,キョンでの伸び上がりがどうもしっくりこない.
脚力が落ちたなあ・・・1日2400円で黒い巨塔に奉仕していたらそんなものか.
私の同僚らはもっと悲惨だがね・・・それでも2400円ってのが,笑ってしまうよwww
ブラック企業大賞もノミネート範囲を広げてくれたらもっと面白いと思うよ/(^o^)\

x