山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/懐かしのRP

夕方に時間ができたので一人寂しくジムへ.もうすでに暑い!!!
先日の青スラを再開.といってもムーブは解明済みなので,ひたすらトライするだけ.
気づいたのは,指力が落ちている・・・これはなかなか予防が難しい.

高齢者が寝たきりになると3日で筋肉とろけて,数ヶ月のリハビリを要する状態になるからね.
指トレーニングやろう!と思っていてもついついサボってしまうなあ(´Д⊂ヽ

4トライ目で青スラを無事にRPできた.
コーナーでのレストも結構脚力を要するので,ノーハンドといえども久々にやると足がぷるぷる来る((((;゚Д゚))))

20150509.jpg

ガストンで余力があるかどうかに尽きるね

最後にキャンパして終了.
変な落ち方をしたせいか,マットがへたってきたせいか外脛骨付近が痛む.petit sprain.
これで明日もお仕事にいそしめる・・・ε-(´∀`*) ダーティペアでも久々に見るとするか.

x