山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/Successful (?) Weight Loss

ここ2週間ほどいろいろと心労やらストレスやらで,体重が59kgを一時下回った!
BMI 18.4という新記録・・・ということで今日も家事・掃除→ラボ→ジムという流れ.
本当は外岩だったけれども,ここのところの天気がねぇ.

本日の感想:体が軽い!!でもスタミナが~~~~~

6/15のMr.Iの課題を2つトライ.
2級とのことだったが,左のは3級くらい,右はOSできて3級くらいに感じた.
reachy moveって感じでもないけど,まあ一安心.

先日の宿題の3P課題を2回目にRPできた.
パワーというよりスローパーの保持が核心か.以前よりリーチに軽やかさが出たのは体重減少が効いている?

ただどうも持久力がなくなっている.
前日の寝不足もあるだろうが,根本的にスタミナ切れ.減量の有害事象かなあ.
低栄養な上,サボりすぎたことによって筋肉が分解されるステップに入ってしまっていたのだろうか.
とりあえず心因性要素も当面はフリーになるだろうから,体力回復させてトレーニングを継続しよう.

昨日ネット上の記事を偶然拝見したところによると,私も訪れたことのあるスペインのEl Camino Del Reyが今年3月からリニューアルオープンしたみたいだ.ハーネスをつけて緊張しながら歩くあのスリルももう味わえないということか.倒産前に退職できた感じの安堵感がありますね.数人絶命しているからセンシティブな問題ではあるだろうがね.それにしても今でこそ簡単に作れてしまうが,100年前にこの絶壁に築いたというのはMARVELOUS !!

当時の写真をもう一度載せておこう.

20140319_16.jpg

風が吹くと結構怖いよ

x