山と温泉で遊んでいる人のブログ
星田人工壁

星田

右壁の茶スラ11cを打ちまくったが惨敗orz
足フリーでQDかけに登るもそれでも厳しい。

それどころかロープが切れまいかと心配してしまう始末でphysical+mental rehabilitationを頑張るしかない。

前回きた時はもっと感触が良かったのだけど・・・この1ヶ月サボっていたつけが回ってきたのかなあ。ホールドも冷たく末梢循環の悪い私には辛い。

朝の木道

5トライくらいして終盤まではムーブをばらして解決できけど,保持力とパワー不足だな。足の使い方もだめで腕に負担がかかりまくっている。完全にパンプしきってその後の10台でもズタボロ。

疲れすぎて帰りの運転がしんどかった。

Today’s climbs
右壁茶スラ11c x5トライ
左壁オレンジスラ10c OSならず
正面赤白10c OSならず
正面右の緑10a x

先日トライしたのは11bの方だったwww

道理で何か感触が違うなあと感じる訳よ

x