山と温泉で遊んでいる人のブログ
星田人工壁

星田

今週も星田。
先日のジムで作った筋肉痛が全然引いていない(;´Д`)

もっと日差しがさして気持ちいいかと思っていたら,風は強いし雲だらけだしでホールドが冷たく厳しかった。

適当にアップして右壁茶スラ11cを2便。
下部が強烈に冷たく保持している感覚に乏しいなか,2トライ目で上部核心まで良い感じに上がれた。上部もシークエンスを忘れずスタンスをしっかり決めていけばクリアできそう。近いうちにRP出来そうな感触。

ロッジに近づかないと存在を認識できない

昼にカレーを食いにいった。Googoleレビューで高評価(投稿数も多い)ので確からしい。実際旨かった。次はパスタもいいな。

クオーツじゃないので誤差が大きい
少なそうに見えて胃袋が満たされた
壮大な用水路

12登れる体に戻して柏木に通いたいな。

x