山と温泉で遊んでいる人のブログ
Gravity Research人工壁

Gravity Research @ 難波

夕方~20時過ぎまでいたけど,この時間帯ガラガラでいいな.
10a~11aまで15本ほどOS(うろ覚え・・・)
今日は1壁のかぶりを中心に.

最後にボルダーで遊んた.このでかいホールド,豪華すぎて楽しいですわ.

戻ってくるとロッカーが全部あいていて一瞬びっくりした.
くさい靴下とか残っていないので安心安心.

運動したら頭が冴え渡り,パネポン(隠れた超名作・・・小学生の時にやり込んだ)のsuper hardモードがいい感じに進んだ(コーデリアでやられたけど・・・).まだまだ練習が足りない.SFCは気軽にできるからいい.Switch版は更に上のvery hardってのがあるらしい.マジか!?

今日は調子がいいぞ!!

昔はギャルゲとか女用ゲームとか誤解されたけど(-_-) 
違うんですよ!ガチで面白い名作なんです!!

x