山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

dボル難波

まずは3Fボルダーでアップ.右側は結構簡単.
左面はハードルードが多いけど,めちゃくちゃ面白いよ.

そこからのリード.
前回閉店前に触った入り口TPエリアの黒11cをサクッと片付けた.

前回宿題の正面左の緑11b/cが11cに格上げされていた.
核心は設定者の思惑通り(?)にクロスでポケットを処理して難なくRP.12aはない・・・か.

上部が切れていた・・・

正面右側壁の茶色11aはデカホールドでパワフル.終盤が張りに張ったけどFL.

正面右のピンク11dは中間部の核心を耐えて,上部もそつなくこなし無事FL(まあ実際ほぼ見てないから限りなくOSに近い).

最後にまたボルダー.
左端のオレンジは,下部ランジが結構早くにできるようになって自分で驚いた(笑) ゴール手前のスローパーカチ(?)の処理ができない.2級くらい?

ブラインドが解除されてグレードの答え合わせが楽しみね.

Today’s climbs
黒11c(TP) RP
正面左 緑11c RP(2nd go)
正面右側壁 茶色11a FL
正面右 ピンク11d FL

x