山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

dボル難波

息子とビートマグナムを作った.うーん,やっぱり格好いい!!
セイバーの方は激突しまくりで既にボロボロになっている.
それにしてもシール貼りが一番めんどくさいw

で,夕方から21時前までジムトレ.
マンスリーの10番台でややきつめのアップ,からの20番台へ.

スラブの18は意味不明だったorz バルジ横のコーナーにある17番の終了点(壁)の両手タッチが出来ず,悪戦苦闘した末,右上下肢がパンパンにパンプした.お尻が滑る滑る.このダメージがその後も影響した.19はやってない.

20番は2トライでRP.易しめ.
21番,終了点落ち.得意系だけどパワー低下で飛び出せない.次はアップで終わる.
22番,ルーフ.分割したらすぐ解決したが,やはりルーフのボテカンテをとる箇所が核心.精度が悪い.すぐRP出来そうなんだけどなあ.
23番,ルーフからフェイスに移る箇所がムーブ不明.
24番,ここから1Q.上部カチとりのムーブ解明必要あり.

30分だけMOONBOARD.V3 2本で痛めつけて終了.接触不良とかで右端のライトがつきっぱなしになっている!!これは辛い/(^o^)\ 再起動してもダメ.

修理費用や保守点検費用が気がかりだった.故障が多いようならMOONBOARDのみの狭小ジムを作ったとしても(趣味+節税目的以外では)ペイしないような気がするがいかがだろうか.指への負荷も強いから頻回には客が来ないこと,そして通好み過ぎることからも収益は限られるか,とレストしながら考えていた.

x