山と温泉で遊んでいる人のブログ
S-S gym人工壁

S-S climbing gym

大阪にほど近い奈良のgymに初めて行ってきた.一見何らかの作業所かと見間違う外観だけど,通好みのgymでかなり楽しかった.というか課題が14まであるのだけどwww かなり暗いので写真は補正しないと見えない.

5.9でアップして10dを必死に登ってOS.強引すぎて腕が張った.
その横の青11bはサイズが合わずレスト出来ないライザップ筋トレ状態でフォール.これやばい.

オレンジ11bはノーマルでOS.さっきの青より圧倒的に簡単.

右からボルダートラバースしてくる黄色は,ルーフを抜けてから垂壁になるのだけど,甘いホールドで厳しかった.終了点直下がデッドになってしまうけど,もう少し気温が下がれば感触は変わるかな.12aは欲しい.

弱傾斜のピンク12aは素直で核心以外は簡単,核心もどうってこと無いのだけど,2トライしてダメだった.体感11cくらい.

3時間弱だったけど楽しかった.また寄せてもらいたい.

x