山と温泉で遊んでいる人のブログ
Lead Climbing不動岩

不動岩/むっ,むずかしい(*´ο`*)=3

ウリウリに今日は3便出せた.今日からリード.

1便目:1ピン目とってフォォォォール!カチトラバースは問題なし.

2便目:カチトラバースが届かない.アンダートラバースの抜け口のムーブが抜けられない.

3便目:アンダートラバースまで余裕.ここからも手に余裕があったが,足が滑った.
もったいないことをした.トラバース抜け口のムーブが出来ない.
正対登りでダメダメ.ここはPowerでなくて,ムーブやわ.

EVOLVEのBanditはやっぱ安いだけあって両側爪先に穴が空いた.
ゴムの厚さが極端に薄すぎのよう.これでまたリソール料がかかるっちゃ(。´Д⊂) 
5.10のGALILEOは2,3便目で使ったが,そこそこ使えるよう.やっぱポンタスかいな.

20091206.jpg
Mr.Y on Uriuri(11d)

Today's Climbs
(1) ウリウリ (5.11d) 5th try, X
(2) ウリウリ (5.11d) 6th try, X
(3) ウリウリ (5.11d) 7th try, X

x