山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trivia

太陽が恋しい

今月は毎日12時間以上オペ室に居座っている.
太陽の光を知らず,ビタミンDが活性化していない
毎日眼精疲労で頭が痛い.目がかすむ.これはどうしようもない.
長いこと休まずに集中していると,弱い眼に来る.
昼食もままならず,私の生活感には合致しない.
今のものは生理的に不可能と知る.
熟々いろんなタイプの人がいるものだと感慨深くなる・・・素晴らしい!

20121206.jpg

先日,面白い本を購入した.
だが困ったことに読む暇がない(blog書くなら読めるだろという突っ込みは棄却する).
内容的には素晴らしそうなので,じっくり読んでみようと思う.

クラクスに新しいシューズを買いに行った.
働いている身なのに,学生よりもぼろい靴を履き回すのも何かと思って...
シャーマンをゲット.16000円と非常に高価だった.値段に見合ったperformanceを期待する.
ジムで職場の方に偶然会った.熱心に登られているよう.
クライマーなら下界でも会うことが結構多い.場所はジムか岩場,ショップが殆どだけどwwww

x