山と温泉で遊んでいる人のブログ
京都笠置BoulderingOCS人工壁

笠置のちOCS/cleanup day

笠置のcleanup datであった.終えた後,1時間半ほど遊んできた.
案の定誰もしないアシュラブ(2Q)をトライ.
3回リソールしているポンタスのつま先のゴムがベロンベロンになっている(;´Д`)
ムーブが固まったが右足がずれて立ちこめない.

20121202.jpg

なんか狭そう・・・つーか狭い

後輩が先に抜けたΣ(゚Д゚;エーッ! 私は結構打ち込んだが,結局上昇できず敗退.
花崗岩でこんな適当な靴を持ってくるなという教訓を得た.

神座を食って,OCSへ転戦.ラーメンに800円以上払う気はない.
ジムはジムで,相変わらず変化がなかった.いいのかこれで?
新しい靴を買おうと思っていたが,サイズも全くなく愕然.
暑いので,適当に登って終了してきた.緑が相変わらず悪い.
高いホールが多用されているので,いつもと違ったムーブが要求される.
最後は眠くて爆睡していた.

家に帰って早速ポンタスを葬った.新しい靴を買いに行こう.

x