山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trivia

大腿四頭筋が・・・

保存していたハヤシライスと白米をチンしたら思っていた以上に量があった(;・∀・)
さすがにカロリー過多が心配になって,30分弱だが急遽走ることにした.
久々に走ると四頭筋が一気に張った.いかに普段足上げしていないかを思い知った.

今朝の通勤時に妙に若々しい人の群れができていた.
一体何があるのかと思いきや2次試験の前期だった.予備校の旗で即了解したというオチ.
土日と勘違いしていた.私の時は数学が妙に簡単で満点近かった記憶がある.
今はカリキュラムはどうなっているのだろうか.そういえはラストゆとり世代だとかナントカ・・・

トランクを格安で購入した(´∀`) たぶん型落ち,そして複数のmicro injuriesを認める.
学会用の機内用トランクだけだったのでこれは嬉しい.作りがちゃちくない!!素晴らしい.

20140225.jpg

べっちー先生の本「電通 洗脳広告代理店」を読んでいる.
当たり前と思われることが書いてある.だが面白い.
他にも手元に数冊あるので順次読んでいく.苫米地博士,お薦め.
もはや役目を終え終焉に向かいつつあるTVなど,生活の中から追放して久しいが・・・
嘘八百の垂れ流し,見苦しいwipeとテロップの連続をあえて見る必要性は微塵もない.
有名人だからという理由のみで投票するバカ丸出しの人間が多いこの日本,洗脳は自由自在だわ.

x