山と温泉で遊んでいる人のブログ
Trivia

細っ (゜д゜)!!!!!

Edelweissのφ9.2mm x 60mのロープを購入した.
重さはそこそこあるが,そのコンパクトさが素晴らしい!
忙しくて全く登れていないが,装備だけはじんわりと更新している.
強いて言うなら,デザインにもう少し変化つけて欲しかった.
まあこれで荷物をコンパクト化できるからよし.

20140227.jpg最近ようやく朝が寒くなくなってきた.朝起きるのが辛くなくなってきた.
心臓外科のDrは朝6時には出発しているらしいが・・・
私も外科の時は6時には病院に着いていたこともあったが,さすがに今は厳しいなあ.
サマータイムは導入すべきだと常々思っている.

「この醜くも美しい世界がなんだか急に見たくなったので久方ぶりにBGM的に一気に視聴.
雰囲気は「おねがい☆ツインズ」と「まほろまてぃっく」をマゼマゼした感じ,
と思ったら,声が一緒だったwww なつかしい.

x