山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/連荘

昨日に引き続き昼からジムへ行ってきた.まだまだ暑かった.
背筋に痛みがあったが,そこまで酷くなかった.

5月に作ったけど,諦めて放置されていたプロジェクトに再着手した.

出だしのムーブが全く忘れていて全然届かず焦ったけど,何とか思い出せた.
核心で緑アンダーを保持しつつ左足をあげる時,右アンダーポケットに負荷が掛かりまくる.
次のslopy pinch,最後の左手岩カチを取るのがよれてるとキツイ.

20120916_02.jpg

今日はトライしまくった末,あと2手までに迫った(・´з`・)
もう少しでRP出来そうな雰囲気に突入.思ったより良い感じだった.
初段くらいはあると思う.フリクション良くなればもう少し登りやすいかな.

 

 

来週は晴れて欲しい・・・がレポートが溜まっているのでどうなることやら(・ω・`)

x