山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/張った張った

最近ジムへ行くのも億劫になり,机に向かっている方が楽しいかな・・・とか思うときが結構あるが,
エネルギーを出してジムへ行ってきた.2週間ぶりに来たら課題が一気に増えていた.
色々と触らしてもらってpumpyになって終わった.
もう少し密に来たいものだが本職をおろそかにしたくないし,楽しいので,現状でもまあいいか.

20140509.jpg

アマで面白いものを見つけたのでポチッたった.思ったよりでかかった(;゚∇゚) どうしよう・・・
赤が美しい.旭日旗は意気高揚とするね.海外でも特亜を除いて意外とうけがいい!
ちなみに海外に行くときは,日本人であることをアピールすると何かと面倒なことに巻き込まれにくい.
I AM A JAPANESE, not Korean or Chinese. この一言が威力を発揮する時があるのが真実.
平和ぼけしたお花畑の脳では厳しい現状が外国には待ちかまえている.

x