山と温泉で遊んでいる人のブログ
O-WALL人工壁

O-WALL/夕立

先日の当直中におおまかな北鎌尾根のプランが見えた.まだまだ完成と言えるものにはほど遠いけど.
午前中はエアコンの設置に立ち会った.ようやく設置完了.
この暑さでは安眠すらままならない.dehydrationに陥り,疲労が蓄するだけ.

夕方に1時間半ほど時間が出来たので登ってきた.
いつも通りに3-4Qの課題で遊ばせてもらった.どはまりはなかったが,OS率が低いなあ.
暑さはそれほど気にはならなかった.30度前後はありそうだが・・・
ふいにクロアチアとかスロベニアでクライミングをしたくなった.

帰りは夕立がひどい.でもそのおかげで涼しくなった.
夜は飯を食って,職場に行って勉強予定.
明日は休日だけど,朝からovernight dutyがあるので時間がない.
まあなんにせよ来週の夏休みが楽しみ(・∀・) 2週間欲しいけどな・・・

x