山と温泉で遊んでいる人のブログ
6Spider人工壁

6Spider

夜にジムトレ。

いつの間にか出来ていたマンスリー15がRP出来そうだったが時間切れ。
もうすぐホールドチェンジなので楽しみ楽しみ(まだまだ宿題というか触ってないの多いけど・・・)。

ここは妙に喫煙率が高い。 JTの高い利回りも当分大丈夫な気がしてくる(笑) 子供がいる時でも陰圧でどんどん流れ込んでくる・・・ 世話を焼くのも焼かれるのも好まないので老婆心を出すことも無いのだが,ただでさえチョーク粉末で空気が汚いのにそこに副流煙がプラスされれば子供の臓器にプラスにはなるまい。

肺癌,COPD,梗塞,大血管障害やPADのなれの果てを見ているので喫煙の利点を見いだせない。PADって地味(?)だけど,結構痛いし潰瘍出来たら治らないし生着しないしで大変だからな。

x