山と温泉で遊んでいる人のブログ
人工壁SIESTA

SIESTA

7年ぶりに東大阪のSIESTAに行ってきた。
やっぱり壁のスケールが大きくて課題も面白いので楽しかった。

マンスリー12までしかOS出来なかった。
13は最終ホールドでよれおち,それ以後は高度が下がってきた・・・
14はもうちょい。

かぶりの常設課題で筋トレして終了。

まじで鍛えられる。楽しいのでまた来よう。
しかもクレジットがつけるのが素晴らしい。
どんどん使ってVISAの株価を押し上げて頂きたい。

evolv_ORACLE

7年ぶりくらいに靴を買った(その間リソールすらも出していない)。
evolvのORACLEにした。昔からなんだかんだ言ってevolvが好きなんだよ。
ポンタスとかまだ履けている・・・ゆるゆるに伸びているから靴下でOKよ(笑)
それにしても今の靴って高いなあ。

x