山と温泉で遊んでいる人のブログ
森ノ宮BUM人工壁

森ノ宮BUM

今日はほぼ一日中暑い部屋にいた気がする.疲労感が強い.
地下鉄の階段を上るだけで息切れがする(;゚ロ゚)
夜に2時間だけボルダー.マンスリーが更新されていて結構遊べた.

スラブ壁の20番台が登れないのだけど・・・汗汗
30番台は適当にかいつまんでOS/RP.
強傾斜の44番は数トライでRP.45はFL.好きな動き.
40番台は結構い面白い.

ボルダーが面白くて時間が無くなったのでひもは無し.
いつも楽しい課題に感謝している.

夜,N国・立花先生が「TVは洗脳装置」って既知の事実を生放送で発して追い出されたってタイムラインが流れてきて久々に吹いて笑ったwww メディアなんてポジション,ポジション.今回もウクライナよいしょよいしょで日本でも西側思想の普及に成功している様だし.とにもかくにも,選挙の風物詩がまた見られるので楽しみにしているo(^-^)o

x