山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

dボル難波/たぶん今月最後

マンスリーの10番台をいくつか終えて1~3級で遊んだ.
先日の宿題の3級を一つ片付けた.

19時前からガラガラのリード壁へ移動.
入ってすぐのリニューアルしたTP課題から.11bはOS.11cは残念ながらぶら下がってしまったのでまた次回.

最近は先にボルダーでがっつり登っているので疲労感が結構強い.
ルーフの紫11cは抜け口まで気合いで進めたのだけど,ガバからのシークエンスが狂ってレストできずに力尽きてしまった.ああもう少しだったのに・・・

もう一回やったけどよれまくっていて途中敗退.

ルーフ11c

もう一回入り口のTPを10d→5.9,10c→10bと登って有酸素トレ.
正面の青11aをダメ押しでやったけどパンプして途中敗退.

次のdボルは7月かもしれない.maybeでなくてprobably.
ボールドチェンジ等もあるようだし.だいぶ先かな.

x