山と温泉で遊んでいる人のブログ
森ノ宮BUM人工壁

森ノ宮BUM

ドデカミン飲んだけどちょっと眠い.欠伸が・・・
PL顆粒4g内服したら無水カフェイン240mgだって(^_^) MONSTER 2本分.色んな意味で高齢者にはあまりお勧めしない薬の一つだけど.

前回やった38番のスタートにある黒ホールドがドアノブだと判明したw 道理で簡単だと思った.なくてもちょっとビビりながら木の壁にレイバックで上がってRPした.

かぶり45番,終了点落ちが2回続いてからのRP.どうってことはない.

40番,コーナーで足上げるの怖くて辞めた.着地点のマットもよれているし.

34ルーフ黄,難なくRP.前回は明らかによれていた.

53番,ランジ系.面白いので今度打ち込みたい・・・けどあるかな?

44ルーフ紫,カチとピンチを難なくつなぎ,のっこしの紫リングを触ったけど滑った.もう少しトライしたら行ける気がするけど,それ以後やってないので知らない.

37番スラブ緑,右端までのトラバースはリーチ有利.そこからは分からないしトライもしていない.

50番,得意の薄かぶりカチルート.ボテのカチを取り損ねた.もう少しで登れそうだったけど時間切れ.

最期に少しキャンパして終了.
かなり強度高い練習だった.

x