山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

dボル難波

クリスマスイブ夜のジムは空いていて快適だったけど,難波の街がたばこ臭すぎていつも以上に体を害した.喫煙しながら歩いてくる奴はナイフもって歩く奴と同程度に有害だからね.

裏面のマンスリーの難しい3級を2本(真ん中のピンクと紫)をやったけど結構難しい.なんとか片付けたけど強度高いなあ.

壁が低い分,強度が高い気が・・・

2級を半分くらい触った.宿題を量産した.
1級も行けそうな感触のものもあるけどこっちも宿題量産.

2時間登ってヘロヘロになって3階ボルダー.

この黄色の飛ぶの,厳しい.

左端3級,右端4級をまず片付けた.1級,2級をトライ・・・飛ぶ奴はほんとダメ.
2級の赤は最後のボテ落ち.
激しく疲れてトレーニングを終えた.

リードも面白そう

リード壁も総入れかえされたので楽しみ.

x