山と温泉で遊んでいる人のブログ
D.Bouldering難波人工壁

森ノ宮BUM

午前中は風呂の変色したシリコンを剥がして新たにコーキングしていた.しゃがんだり横向きになったりで疲労が半端ない.

午後はこの前作ったビートマグナムを1時間走らせてきた.ほぼデフォルトなので遅いけどコースアウトもなかなかしない.

コースが変わっていた!

からの坊さんカレーを寺の境内(?)で食べて暖まった.

結構辛い

夕方17時からジム.それにしても午前中の労働で結構体力消耗している気がしてならないのだけど,宿題を結構片付けられた.2級で遊んで最後に1級を触った.

30番台はほぼ終了,44,47番は終えた.39番もなんとかRP.

45,46はやっぱり厳しい.38と40は宿題.

50番は右へのガストンが厳しい.他にムーブある?

52番の青はミラクルガバまでは登れるようになったけど,そこからのパワフルなコンプレッションが厳しい.

51は赤の半球取りをもうちょっと考えないとダメっぽい.

54はスタートの次のポケットに突っ込んでフォール.スタ-トのトウフックと手の保持のバランスが肝か.

40番台の宿題と50番台をまたトライしたい.

x