山と温泉で遊んでいる人のブログ
森ノ宮BUM人工壁

森ノ宮BUM

現行壁で最後のマンスリー・・・なんだけどいつも以上に体がだるい.夜にネット巡回している影響だろう.年スパンでやるべき事ができてToDoがかなり増えているのが原因.

20番台を1本,30番台を数本触って主に40番台で遊んだ.かぶり壁で40後半から触っていずれももうちょっとで行けそうなものばかり.だけど登れない.パフォーマンスが悪い.

43緑はリーチ有利で超簡単だった.

42の終了点落ちしたとき左肘頭と右膝をぶつけた.左肘が結構痛んできて曲げにくい.

段々よれてきたなか41ピンクはなんとかRP.

肘が痛むのでスラブ30,40番台を触って今日は切り上げた.
今日はロキソニンを飲んで寝る.

x