山と温泉で遊んでいる人のブログ
森ノ宮BUM人工壁

森ノ宮BUM

午前中は新しい事業所の整備など.
今の職場から離脱して新規に独立する予定.
日本語的には袂を分かつという表現がもっとも相応しい.
なので今年は柏木含めて外岩に全く行けてない.

修繕・リフォーム前で部屋が暑すぎて疲れた.早くエアコン導入したい.
関電は鋭意稼働中だし,阪神も優勝したしで,関西に追い風が来ているよ!
我らがJoshinでDAIKINのエアコン10台くらい仕入れたい.

からの2ヶ月ぶりのBUM.
ボルダーおもしろすぎ.

相変わらずのハイクオリティー

3級まで掻い摘まんだけど,調子が良くて触ったのは全部OS.
2級も結構さくさく登れた.明らかに強くなっていた.
dボルのおかげか.

垂壁39 x 2トライのみ
40 RP 足悪いのでスタートで思い切ってとるだけ
41 RP キョンが足上げが絶妙にきまった
42 x 終了点手間でよれ落ち.最初にやると行けるだろう.
43 ロンガームーブでポケットとるだけ.2トライ
44 未トライ
45ルーフ RP 2トライ 
46,47 強傾斜でムーブ強度が高い.抜けられず宿題.

x