山と温泉で遊んでいる人のブログ

日: 2021年12月17日

森ノ宮BUM

朝から行こうとしたら12時からだったorz 
おかげでタスクをこなせた.1時頃から2時間だけトレーニング.

30分ボルダーやってから独りひも.そのあとヨレヨレになって20分ボルダー.
ひもは適当に登ったり,11代を中心に登ったり,二本指トレーニングで登ったり.
短いインターバルだと腕がパンパンになるけどそこで登る・・・

最後の11dはさすがに力が入らずフォール.また次回.

ボルダーは30後半まではクリアできる/できそう.
40番台はほんのちょっと触ったけど,打ち込まないとダメっぽい.
12月は53番くらいまであるんだけど,このジム,コンペっぽくて楽しいな.

帰りは散歩がてら森ノ宮から谷町四丁目まで歩いたんだけど,法円坂から歩道を猛スピードで下ってくる自転車群に身の危険を感じ辟易,吐き気がしてきて歩いたのを後悔した.難波宮もゴミが目立った単なる空き地にしか見えず,そこはかとなく残念な雰囲気が漂っていた.大阪市,万博あるけど,大丈夫ですかね.

難波宮
x